シミウスジェル 保湿力

シミウスジェルって保湿力どう?試してみての感想は…

シミウスジェルのようにオールインワンタイプのコスメを使うときに気になるのが
ホントにこれ1つでちゃんと潤ってくれるのかしら…?という「保湿力」の部分ですよね?

 

私も、シミウスジェルを購入する前はこの部分が結構気になっていました。
(乾燥肌なもので…笑)
で、実際に使ってみたのでその感想を本音でいうと、、、

 

 

「やや乾燥を感じてしまいましたm(_ _)m」

 

 

ざんねーーーーーーーーーーーーーん。
やっぱりシミウスジェルだけだと、ぬって2時間ぐらいしてくると
お肌の乾燥を感じてしまいました。涙

 

 

 

美白系のコスメって、どうしてもお肌が乾燥しやすいんですよね…
(詳しい理由は知らないけど、、笑)
でも、オールインワンでこのレベルなら、結構優秀な方だとも思えました。

 

 

いつも使っている保湿クリームをちょっとぬれば
乾燥は防げたので今はそれをぬっていますけど、
夏場ならシミウスジェル1つでもいけるかも!と思えるレベルです。

 

 

強烈は乾燥肌の人なら「んーー厳しいかな〜」ってなるかもしれないけど
そこまで乾燥肌じゃない人なら許せるレベルかなって思います。
ま、使ってみないとなんとも言えないんですけどね^^;

 

 

シミウスジェルには「返金保証」っていうのがついてるので
試してみやすさはGOODなので、気になっている方はトライしてみるのもアリだと思います。
(※返金保証は公式サイトからの注文のみなのでそこだけお気をつけください♪)