ロードバイク 日焼け対策 顔

ロードバイクの日焼け対策!顔を絶対焼きたい女子は必見!

ローディー女子であっても、やっぱり夏場の紫外線は気になりますよねー…
ライドは楽しみたいけど、できるだけ焼きたくない…とくに顔は…笑

 

 

そこで今回は!!
自転車のりの女子におすすめできる
日焼け対策グッズの中でとくにコレ、いい!
と思えるアイテムをご紹介したいと思います。
それがズバリコレ!!

 

 

▼シミウスジェル

 

これ、なにかというと
オールインワンジェルなんです。
しかも、ローディーに嬉しい美白に特化したオールインワン

 

自転車乗りの人向けの日焼け対策グッズって、
いろんな人が紹介していると思うけど、
だいたいがフェイスマスクとかですよね…?

 

 

こういうのはみんなだいたい持ってると思うので
(まだ持っていない人は、1枚もっておくと安心です)
ここではそういったグッズの紹介はさけて、
これ以外に役立つアイテムをご紹介してみました。

 

 

私はロングライドした日などは、
必ずこのシミウスジェルでその日に浴びた紫外線をチャラにするイメージをもって塗り込んでいます。
オールインワンだからコレ1つだけでお肌のケアができちゃうので、手軽さもすごくいいです。

 

 

春から夏にかけて、
1つもっていればかなり重宝するアイテムなので
こういった類のジェルを持っていなかった!という人はトライしてみてください。
ロードバイクに乗らない、普通の女子(笑)にかなり人気のレベルの高い美白オールインワンジェルなので、おすすめです。
30日間の返金保障もついているので、
試しやすいのも助かりました!!

 

 

⇒シミウスジェルのもっと詳しい情報を見てみる