シミウスジェル 薬用ホワイトニングジェル

シミウスと薬用ホワイトニングジェルを比較!美白効果が高いのは?

 

オールインワンの中で一番宣伝しているのではないかと思われる薬用ホワイトニングジェル。
新日本製薬のパーフェクトワンとして、新聞広告でもよく目にします。
1ヶ月の美白ケアとして、多くのユーザーがいます。
オールインワンで、美白といえばシミウスジェルもあります。

 

価格はシミウスジェルの方が安いのですが、薬用ホワイトニングジェルは、なんとコラーゲンが5種類もあるという驚き。
えっ?コラーゲンって一種類じゃないんだと思った方も多いですが、これだけ適材適所にコラーゲンが有効活用されるのはほかにはない成分です。
そして、パックの効き目もある新しい形のオールインワンです。

 

しかし、シミウスジェルだって負けていません。
美肌と美白のためのプラセンタをしようしていますし、ほかの成分して、グリチルレチン酸ジカリウムも配合。
オールインワンとして、マッサージしたい方にとっては、使い安い形です。
どちらもオールインワンとて簡単スキンケアができるばかりではなく、美白効果もそれぞれ期待できます。
コラーゲンを贅沢に使っている点においては、そろそろアンチエイジング効果を期待したい方は薬用ホワイトニングジェルが良いかな?という感じもしますが、そうではなく自分で、マッサージなどを行い、美白していますよ的な実感が欲しい方はシミウスジェルのほうが良いかな?

 

美白効果が高いのは、それぞれの肌で確認をしてみてくださいね。